FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › 山グリ掃除と山ブドウ
    2021-09-28 (Tue) 09:45

    山グリ掃除と山ブドウ

    ちょと家を空けていたら、作業場が山栗だらけでした。
    作業の邪魔にはなるし、イガイガが痛いのですよ。とりあえず片隅に集めておきました。

    山ブドウを発見しました。というより実を発見したということですね。木があるのは知っていたので。
    棚を作ろうと思ってはいたのですが、伸び伸びになっていました。来年は作ろうかなぁ~!?

    ミニトマトもピーマンもまだまだ収穫できそうです。元取ったな!






    デッキの屋根桁の加工をしてます。もう少しで出来上がります。
    また建て方があるのですが、旨い具合に助っ人が現れるか?なぁ~。

    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2021-09-28

    Comments







    非公開コメント