FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › これヤドクガエル?じゃないよねぇ
    2021-07-30 (Fri) 18:50

    これヤドクガエル?じゃないよねぇ

    デッキの基礎丸太を埋めるために穴を掘っていました。
    翌朝、穴の中に黄色いカエルが、それもまだら模様です。
    まだ見たことないけど、日本にいないと思うけど、これヤドクガエル?・・・ってことはないよねぇ~。






    またまた、つまんない動画でスンマセン。アマガエルなのかしら?初めて見るわ。

    暑いです。湿度が高いです。蒸し蒸ししすぎです。
    朝は湿度が低いけど夕方は湿度が高いわ。
    朝夕、ボチボチとデッキの基礎を作っています。

    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2021-07-30

    Comments







    非公開コメント