FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山暮らしの日常 › 楽しいカメムシたたき!
    2021-10-23 (Sat) 17:48

    楽しいカメムシたたき!

    10月の穏やかで暖かい日には、カメムシさんたちが大量にやってきます。
    どうもログハウスが好きなんですねぇ。あっちこっちにたかっています。
    それを叩き落とすのがちょとした楽しみです!?



    結局、ログに潜り込まれてしまうのですが、ささやかな抵抗なのです。
    その数、ナント!なんと数千匹、いや数万匹?
    部屋の温度が20度を超えると這い出てくるので、やっかいなのですよ。
    なるべく暖かくならないようにしているのですがねぇ。





    いやああ、ここのところ気温が下がりすぎですね。朝は4度ですよ、日中も12度くらい。
    ちょと寒すぎじゃね!

    連日、選挙ニュースが多いですね。
    でもテレビのワイドショーは選挙期間中になったらさっぱりやらなくなってしまいました。何でだろう~?
    どうも放送法の関係で各政党を平等に扱わなければならないというのがネックらしいのですが・・・。
    テレビは平等に扱うのが嫌いなんですねぇ!?たぶん。

    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2021-10-23

    Comments







    非公開コメント