FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山暮らしの日常 › 我が家の森も色づきました
    2021-11-07 (Sun) 18:49

    我が家の森も色づきました

    秋が深まってきました。我が森も紅葉・黄葉・枯葉などでにぎやかな色合いになっています。







    ここのところ天気がいいので老体に鞭を打って薪割りに精をだしてます。
    とはいっても午前2時間と午後2時間くらいが限界です。
    1日で1週間分くらいですから、3週間以上はかかってしまうのかしら。
    以前は2週間くらいで終わっていたのに。
    ま、雪が降る前にはなんとかなるでしょう。毎日やればですがね。

    ところで、今、スマホを検討してます。
    楽天モバイルの宣伝がスゴイことになっているのですよ。パソコン上ですがね。
    あらゆる画面に出てくるので、ちょと気になっています。1円で手に入るし、通話もタダだってんですから。
    落とし穴がないのか真面目に研究してるのです。

    手持ちのガラケー携帯はディスプレイが見えなくなっているし、毎月980円かかるし・・・・・。
    あと何年かで使えなくなってしまうしねぇ。
    しかし、いろいろ用語がけっこう難しいのね。年寄りにはツライわ。
    そういえば、今は解約金は取られないのね。いいタイミングかもね。

    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2021-11-07

    Comments







    非公開コメント