FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › ヤマガラを手乗りさせてみたい【3】再リベンジ
    2022-02-05 (Sat) 18:48

    ヤマガラを手乗りさせてみたい【3】再リベンジ

    前回は手乗りヤマガラのリベンジでしたが失敗しました。
    今回は、その再リベンジです。



    だいぶ人影にも馴れましたね。
    ただ人影よりも「目」が気になるようです。薄いサングラスを掛けたら寄って来ましたからね。
    残念ながら今回も失敗でしたが、あと一歩ですね。

    やっぱり雪で地面が覆われているときが、餌台にくる頻度が多いです。
    もちょっとです。まだまだ続けますよぉ!
    しかし根気のいる作業です。窓を開けていると寒いしねぇ。でも楽しいですがね。




    相変わらず曇りときどき晴れ間、気温はマイナス4~5度、プラス1~2度くらいです。




    北京オリンピックが始まりました。
    やっぱカーリングがオモシロイです。男女1人ずつの混合って種目もあるんですね。
    やってみたいなぁ~。
    フィギュアスケートのペアとかダンスってのもオモシロイです。これって普段はあまり放映されないのね。
    スノーボードもいいね。
    ホッケーは早すぎて玉が見えない!何が何だかワカラナイ!あの玉、蛍光色にでもしてくれないかしら!?ねぇ。
    まあしばらくは長い夜の楽しみが増えましたよ。

    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2022-02-05

    Comments







    非公開コメント