FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › タ・ラララ・・♪キツツキ?姿が見えず音だけが🎦
    2022-07-27 (Wed) 17:22

    タ・ラララ・・♪キツツキ?姿が見えず音だけが🎦

    ある日、森の中から、タララララ・・・という音がしました。
    最近よく聞こえるんです。いつも同じ方面からなので探してみました。
    どうも1本の太い栗の木からのようです。
    周囲を回って見たのですが、姿が発見できませんでした。
    まあ、音だけですが、聞いてみてくださいな。



    この森では
    コゲラ・アカゲラ・アオゲラを見掛けます
    同じ場所からだし、何日も続いているので、ドラミングではなく巣穴掘りかと。
    さて犯人は誰でしょうかねぇ~
    音はすれども姿は見えず、ほんにお前は????のような。




    暑いです。熱いです。連日30度超えです。
    ブラブラと、モロモロの、雑用をこなす日々です。

    気になるニュースがいっぱいですけど~ねぇ~。
    ボヤッキー爺さんでのもねぇ。

    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2022-07-27

    Comments







    非公開コメント