FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › いきなりマイナス4度・水道凍結!などなど🎦
    2022-12-03 (Sat) 18:42

    いきなりマイナス4度・水道凍結!などなど🎦

    あ~あ、やっちまったなぁ~!
    朝起きたら、水道が出ません。凍結しちゃったようです。
    ちょと油断してましたぁ~。



    一日中3度くらいでしたよ。
    気を引き締めて、なんとか越冬せねば・・・。

    ところで、サッカーワールドカップはボクが見ていなかったせいか、スペインに勝ちましたよ。
    やっぱりねぇ~?
    次も見ないことにしましょう。 ま、深夜だから無理だしね。


    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2022-12-05

    Comments







    非公開コメント