FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › ログスクールの実態 › 新年のごあいさつを
    2010-01-07 (Thu) 11:48

    新年のごあいさつを

    遅ればせながら、謹賀新年。

    旧年中はお世話になりました。今年もよろ寅です。

    IMG_5979.jpg
    (茨城県菅生沼の水鳥)

    昨年末からネットが不自由な状態になっていますので更新もままなりません。
    最低限のメールチェックだけはちゃんとやってますので、お問い合わせなどはこちらでよろしくです。


    ことしは、週末・長期・ログスクールが開催できそうです。
    場所は、福島県いわき市の郊外の予定ですので、一時的にこちらに移動することになりそうです。

    年末ジャンボ宝くじは、なんとか300円が当たりました。
    今年は当たり寅の予感ですね。

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。
    関連記事

    最終更新日 : 2024-02-05

    Comments







    非公開コメント

    腎ちゃん

    そりゃオメデトウ。
    高・空クジでも、やっぱり買わなきゃ当たらないよね。リスクが少ない範囲でね。
    2010-01-11-06:22 あかじい
    [ 返信 ]

    ふふふ・・・小生は3300も当りましたよ!初めてです元金より多く当ったのは、300円も借り?ました・儲かりましたが
    正解です!買わなきゃ当らぬ宝くじ、買っても当らぬ宝くじ、だから私は”た・空くじ”と呼んでますです。なんてね
    2010-01-10-15:46 腎ちゃんで~す!
    [ 返信 ]

    みなさ~ん

    コメントありがとうさんです。

    ダイヤルアップなので、長々と書けません。ということで、みなさんのページもあまり覗けません。
    もう少しの辛抱です。ご了承をお願いします。
    2010-01-08-09:40 あかじい
    [ 返信 ]

    今年もよろぴくね

    今年もよろしくです。
    300円は10枚通しで買えば誰でも当たる、ですよね。
    まあ正月から親父ギャグですね(゜ロ)ギョェ
    2010-01-07-23:30 芋久保
    [ 返信 * 編集 ]

    宝くじ

    300円も!
    おめでとう。/(^_^;


    2010-01-07-20:19 さとう
    [ 返信 ]

    ここから そんなに遠くはないところですね

    ぜひ 行ってみたいです  ((o(^-^)o))ワクワク
    2010-01-07-11:57 唐 宇 了
    [ 返信 ]