FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 本業?助っ人業 › 川内村でログボラ:(珍客・珍品歓迎)
    2012-06-03 (Sun) 13:13

    川内村でログボラ:(珍客・珍品歓迎)

    右奥の木陰に、なにやらアヤシイ人影が。
    IMG_2963.jpg

    北の人でした。
    IMG_2966.jpg
    ボランティア仲間の棟梁です。新潟から、わざわざ陣中見舞いと見学に来てくれました。
    2時間くらい、しっかり調査していきましたよ。

    こんなお土産を置いていってくれました。
    IMG_2977.jpg
    感謝ぁ~。 好きなものをよく知ってますねええ。


    こんなモノも届きました。
    IMG_2967.jpg
    南のログ仲間の亀さんからです。
    鹿肉、獅子肉、鮎、蛸がいっぱい! これにも感謝、感謝です。

    とうぜんBBQパーティーってことになります。
    IMG_2969.jpg

    IMG_2970.jpg

    酒が入ると、いつものようにタケちゃんの毒舌が炸裂するのですよ。
    棟梁ドノは、お酒を控えめにして、翌日まで、シッカリ覚えているんですよ。コワ~!

    うかつにも、タケちゃんペースに巻き込まれてしまったのが悔やまれます。
    さて、どんな仕返しがくるやら・・・。

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。
    関連記事

    最終更新日 : -0001-11-30

    Comments







    非公開コメント

    亀さん

    そうなんです。 食い合わせがよくなかったのかも?
    2012-06-04-07:10 あかじい
    [ 返信 ]

    何か変なもの食べちゃったのかな?
    唐さんが謎の中国人に(@_@;)
    2012-06-03-22:58 亀仙人
    [ 返信 ]

    唐さん

    あらぁ~。なんのこと?

    今、解説していただきました。 カンベンしてぇ~。
    2012-06-03-19:33 あかじい
    [ 返信 ]

    そそ 中国人 60年以上前の 知らない戦争のこと
    よくおぼえてるのこと しかりと...
    こんど 船 ぶつけてあげるのことね
    2012-06-03-13:59 唐
    [ 返信 ]