FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 雑・感・思・考・見・聞・録 › よくわからない訪問者リスト
    2009-06-04 (Thu) 14:09

    よくわからない訪問者リスト

    カウンターもボチボチあがってきています。
    まあ、もともとリピーターばかりのホームページでしたから、いまさら特別増えることもないのでしょうが。

    今日は曇りときどき小雨。気温は20度ちょっと。暑くもなく寒くもなく。
    しかたなく、ブログの管理者ページを見ていたら「訪問者リスト」ってのを発見!
    誰が読んでいるのか?覗き見するような感じでワクワク!

    で、開いてみると、まったく見知らぬブログが羅列されていましたそれに。カウンターの数字よりも多すぎる。
    なんだコレハ?

    で、そのブログを訪問してみたら、まるで関係ないジャンルだし、最近まったく更新されていなかったりして、どうも自動的に訪問しているような感じですね。
    さらに気がついたのが、同じFC2ブログ会社のものだけだということです。

    これ、何の意味があるのぉ?
    それより何でカウンターの数字と違うのぉ?

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ランキング投票です。よろしければクリックを!
    関連記事

    最終更新日 : -0001-11-30

    Comments







    非公開コメント

    やっと見つけてくれましたか

    見つかっちゃいましたねえ。(笑)
    ついでに、ブログ村にもエントリーしてみました。
    芋久保さんみたい(今、2番ですね)には頑張れませんけどね。
    2009-06-05-08:35 あかじい
    [ 返信 ]

    ブログ開設ですね

    いつの間にか開設ですね。とりあえずおめでたいですね。
    今後ともよろしくです。
    2009-06-04-23:16 芋久保
    [ 返信 * 編集 ]