FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 暇潰し工作やカービング › 売れるかなカービングイス
    2010-09-01 (Wed) 18:48

    売れるかなカービングイス

    まったく雨が降りません。暑い日が続いています。ここ毎日同じような天気です。
    でも、朝晩は涼しくなってきたのでぐっすり眠れますよ。

    販売会の出品依頼がありました。以前から頼まれていたんですがね。
    締め切り間際になってあわてています。だって暑いんだもん。

    とりあえずトーテムポール?
    IMG_7697.jpg
    じゃなくて、

    イス二連荘です。
    IMG_7700.jpg
    穴フクロウと穴イヌです。

    並べるとこんな感じ。
    IMG_7705.jpg

    ひび割れ丸太しかなかったので、商品価値が下がりますねええ。3千円くらいなら売れるかな?
    それより、どうにも可愛くなりません。どうしたらいいのお?

    あと、ログテーブルの改造と、付属ベンチ2つと、ロングベンチの改造があります。
    あ~あ、暑いのにまいっちゃうな~♪

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。
    関連記事

    最終更新日 : 2024-02-08

    Comments







    非公開コメント

    池田さん

    楠木ですか。
    ボクはスギばっかりです。ヤリスギ?

    首かしげね。ときどきやりますよ。
    6の字?意味がわかりませ~ん。
    2010-09-03-20:40 あかじい
    [ 返信 ]

    うちも久しぶりにフクロウの置物の注文×2
    でも、楠の原木がないから、調達からしないとダメですね。
    ケヤキはあったはずだけど、硬いからね・・・。

    首をかしげてる感じも、そんなに難しくないですよ。
    顔の中心線を傾けておけばいい訳でしょ。
    中心線を対照にして、6の字を両側に描いてやればいい訳で。


    2010-09-03-15:54 池田
    [ 返信 * 編集 ]

    みなさん

    >スバナさん

    そうですよおお。
    今頃気がついたんですかああ。

    >唐宇了どの

    そうですねええ。
    目が難しいんですよお。
    2010-09-02-09:05 あかじい
    [ 返信 ]

    v-8動物のカービングは首をひねってるのが
    受けるようです o(°°)o ホヨ?
    2010-09-01-22:43 唐 宇 了
    [ 返信 ]

    おおお・・奥に見えるは巣箱じゃない?
    2010-09-01-22:40 スバナ
    [ 返信 ]