FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › ヤマガラがエゴノキにやってきた
    2022-01-03 (Mon) 15:52

    ヤマガラがエゴノキにやってきた

    12月下旬です。エゴノキにはまだエゴの実(種)が沢山残っています。
    それを食べにヤマガラがやってきます。

    じつに愛くるしいいもんです。
    ジージージージー、ジジイ!とボクを呼んでいるように聞こえなくもないです。

    ただ、それだけの映像です。笑






    2022年になりました。今年もよろしくです。
    まずはホンワカ映像です。

    年末年始と、食っちゃ寝、食っちゃ寝の連続でボケてます。
    ので、何か書く気にはなれませんです。

    以上 (笑) 


    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2022-01-03

    Comments







    非公開コメント