FC2ブログ

    【RED-G】それなりBログ工房

    手づくりの丸太小屋に住み、エコでエコな山暮らしやログスクール、セルフビルド支援、災害ボランティアなどのノウハウや情報を発信しています。

    Top Page › 山小舎暮らしの日々 › 道路の側溝にキジの親子を発見・救出?
    2022-06-12 (Sun) 19:03

    道路の側溝にキジの親子を発見・救出?

    6月の初めに買い物に行く途中で、メスキジが側溝に入るのを目撃しました。
    そこで車を止めて覗くと、なんとナント!ヒナがいるじゃぁあーりませんかぁ!
    さて、その結末は?



    もし生き延びていたなら、キジの恩返しがあるかも?笑




    どうも、安定した天気が続きませんねぇ。
    ですが、一昨日は薪割りを始めました。
    久しぶりなので、肩と腕が痛いです。翌日は休みましたよ。
    で、今日も天候不順で休んじゃいました。どうもナマケモノ癖がついちゃったようでぇ・・・~。

    ところで、先日YouTubeのチャンネル登録者が1000人を超えたと報告しました。
    そしたら、収益化の要件を満たしたという連絡がありました。
    で、言われるがままに、いろいろ登録や設定をしたら、CMが表示されるようになってしまいました。
    別に収益を目当てにしているわけではありませんが(そんなに人気が出るとは思えない内容なので)、どんなもんか実験してみたい気持ちはあります。
    ユーチューバーの人たちって、どんなにスゴイのかも実感できるかも?

    そんなわけで、ちょと煩わしい動画になるかもしれませんが、しばらくご了承願います。
    あまりにも煩わしいときは、対処方法も考えてみます。よろしくです。


    にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 山暮らしへ
    お役に立てたらクリックを!(それぞれのジャンルのブログが紹介されます)
    関連記事

    最終更新日 : 2022-06-12

    Comments







    非公開コメント